プロフィール

Author:Asian?
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Asian日記
当日記を御覧いただきありがとうございます。 中傷はやめてね^^マヂ凹みますんで・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫路模型展示会

皆様お久しぶりです。


まだPC買い換えていません?・・・(^ ^;)


大変遅くなりましたが姫路模型展示会を開催いたします。


姫路模型展示会


今回もジャンルは何でも構いません。ガンダム・車・船・フィギュアと模型であれば何でもお受けいたしますので、是非お越しください。

また観にこられるだけでもよろこんでお待ちしております^^

 

日時:2007114日(日)

場所:姫路市市民会館・2F展示室

   http://www.city.himeji.hyogo.jp/shiminkaikan/

   (車でお越しの方は市民会館には駐車場がないのでお近くの有料駐車場をご利用ください)

時間:13:00?17:00

当日スケジュール:12:30 会場準備

         13:00 一般公開

         16:30 片付け開始(展示参加者は16:00までに会場にお戻りください)

         17:00 終了

         終了後に宴会を予定しております(20歳以上)

参加費: 高校生以下:無料

     一般・大学生:1000円(作品を展示される方のみ参加費を頂きます)

参加資格:?半分以上塗装されていればOKです。

      また製作途中の作品の展示でも構いません。

    ?作品を当日もって帰っていただける方

参加受付:1028日までcharinko1982@yahoo.co.jpまで連絡をお願いします。

     連絡内容:名前(ハンドルネーム可)

           連絡可能なメールアドレス

           作品ジャンル・作品数

参加したくてもメールなどで連絡が取れない、連絡をし忘れたなどの場合でも直接会場に作品をお持ちいただいても構いません。

 

また姫路模型展示会にはホームページもあり、前回参加くださった方々の作品の画像や掲示板などありますので御覧ください。http://himejimokei.web.fc2.com/

                     http://charinko1982.blog66.fc2.com/ 

                          連絡先charinko1982@yahoo.co.jp


今回もたくさんの参加をお待ちしております!!


また宣伝や告知ポスターなど、ご協力くださる方がいらっしゃいましたらうれしいです。


今回の私の作品は・・多分Hi-νか、ゼータあたりかな?

それでは本日より参加受付です。

この場をかりまして、前回更新分を返事をさせて頂きます。大変遅くなり申し訳ありません。


当日はオフ会・会場では皆様お世話になりまして、本当にありがとうございました。


無礼な発言等ありましたら大変申し訳ありませんでした。


また最後になりましたが、模型を通じてたくさんの方々と触れ合うことが出来ていますことを、本当に感謝しております。年下で生意気な面もあったとは思いますが、これからもよろしくお願いします。


 


ネオンさん


いえいえ皆さんの作品の方が個性があって面白かったです?


それでもお褒めいただきありがとうございます。来年は多分ですが、またゼータシリーズの何かになりそうです。


姫路展示会には是非とも参加是非ともよろしくお願いします^^


コジマ大体長さん


あの日はお世話になりました^^


ほぼタミヤ製のドドンガの入賞おめでとうございます^^パチパチ


私は影響されやすいほうなので、来年は、ほぼタミヤ製の作品で挑むかも知れません?


またコジマ塾も時間があえば参加させていただきたいと思っていますのでよろしくお願いします。^^


takaさん


やめて?ファンなんて言わないで?(T+T;)ガクガク


ライターさんにそんなこと言われちゃうと腰がたたなくなっちゃうw


去年の作品も存じてくださっていたとは光栄です^^


もうじき百鬼ですね! そのときはよろしくお願いします^^


TOCさん


あのサザビーは犯罪ですよ!周りの作品に目が行かなくなっちゃいますw


あんなにワイルドなサザビーは初めてでしたよ^^ 自分の中では一番のお気に入りでしたのでw


でも電ホの写真見ても・・・やっぱり作品は生でこそ意義があるので是非、姫路展示会に次もご参加お待ちしております^^


それと、次回作は期待しないでください^^ 圧には弱いものでして・・・


○○さん


オフ会・会場ではありがとうございました^^


私よりも若い方で、うまい方々もたくさんいらっしゃいますよ?


今回は、たまたまいいのが出来ただけですので(^^;)


またお会いした祭には話し相手にでもなってやってください^^


ポッキーさん


やっった??「ポッキー賞」受賞だ?^^


あの伝説は凄かったですよ! あのセンチ風の味はかなり好きですw


でもやっぱり塗装ですね? なんであんなに綺麗に出来るのか・・見習いたいッス。


展示会の告知を手伝っていただけるとはありがとうございます。お言葉に甘えまして、よろしくお願いします。


フリークショウさん


会場での配置・・あれは絶対にスタッフの陰謀です! なんで私がよりにもよってフリークショウさんの隣なんだよ?(T∀T)絶対イジメだよ?


あのSフリは細かすぎますよ! あんなん僕には無理ッス! あの作品が賞とれないなんてな?


あのゼータの足の脚を好んでくださるとは頑張ったかいもあります^^


またコジマ塾でお会いしましょう?


フェイさん


寝坊してたみたいですね?^^; 残念ッス


でも百鬼で合えますしね♪ あのMG2体が見れるんや?楽しみです!


ほほりさん


お食事中にゼータがすみませんでした。 そうとは知らずに・・(T T)


百鬼まであと二週間ですね^^ 待ちどうしいッス^^

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

Asianさん。どもっすー。

姫路展示会はネオンも参加の方向でお願いします。今回初なんすけど、クロボンで行かせて頂こうかと思ってます。まだまだ進行悪いすけど、当日までには仕上げていきたいす。

実は、今回のクロボン作成後にとあるスクラチと言いますか、パチモノ作成を予定してます。かなりネタで知名度激低ですけど、ちと挑戦しようかと思ってます。

そうそう、ネオンもブログを立ち上げたんですが、また良かったら一度来て下さい。URL貼っておきます。更新もかなりマイペースですけど・・・。
【2007/09/01 23:35】 URL | ネオン #SFo5/nok [ 編集]


こんばんは~Asianです。

参加表明ありがとうございます~^^
恐縮ですが私のメールに必要事項の連絡をお願いします。

クロボンで出撃ですか! あれは小さくて作るの大変っす^^;
楽しみにしてますね~
ブログにも今度お邪魔させていただきますのでよろしくお願いします~^^
【2007/09/03 23:05】 URL | Asian #mnawKIkU [ 編集]


Asianさん。どもっすー。

すいませんでした。連絡が遅くなってしまって・・・。

で、提示させていただく内容んですけど・・・。
連絡内容:ネオン

連絡可能なメールアドレス:追って送ります。

作品ジャンル・作品数: 起動戦士クロスボーンガンダムX1 1点

以上ですー。

で、うちのブログにAsianさんのリンクを貼らせて頂きたいんですが、いいでしょーか?

であであ~。ノシ
【2007/09/17 15:07】 URL | ネオン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/17 15:11】 | # [ 編集]


えー百鬼乙でした。
祝16位!(つか塗創館ではTOPだしw)
実は俺投票したんですよ。
もう少しお話したいとこでしたが、2次会行かなかったもんで残念です
(連絡先教えておけば良かったですね。新宿でマッタリ飲み会してたんで)

まぁまぁZとGビット見れて良かったですよ。
特にGビット!

次は何か超期待してますよ。
(俺はグフカスと百鬼商品使ってもう1度やり直しのMG仕様∞ですな、後RYUさんとこ用のタコ)
【2007/09/18 19:30】 URL | hiro #- [ 編集]


hiroさんこんばんは~Asianです。

百鬼お疲れ様でした~^^
投票いただいていたとは恐縮ですm(__)m

私もhiroさんの生V2みれて良かったです^^
今オクに出されてますね~チェックしてるですよ~^^

次は~ガン王作品をチマチマやっていくです!(浮気有)
ではでは~
【2007/09/21 19:46】 URL | Asian #mnawKIkU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://charinko1982.blog66.fc2.com/tb.php/71-ed052e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

模型模型とは「何か」を具象化したものを言う。 フィギュアフリーク集合!【2007/10/14 18:21】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。