プロフィール

Author:Asian?
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Asian日記
当日記を御覧いただきありがとうございます。 中傷はやめてね^^マヂ凹みますんで・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです?

さて、前回はコジマ塾に参加されました方々に挨拶に回るべきなのですが、行けなくてすみませんm(_ _)m


姫路模型展示会



今回もジャンルは何でも構いません。ガンダム・車・船・フィギュアと模型であれば何でもお受けいたしますので、是非お越しください。


また観にこられるだけでもよろこんでお待ちしております^^





日時:2008年5月18日(日)


場所:姫路市市民会館・2F展示室


   http://www.city.himeji.hyogo.jp/shiminkaikan/


   (車でお越しの方は市民会館には駐車場がないのでお近くの有料駐車場をご利用ください)


時間:13:00?17:00


当日スケジュール:12:30 会場準備


         13:00 一般公開


         16:30 片付け開始(展示参加者は16:00までに会場にお戻りください)


         17:00 終了


         終了後に宴会を予定しております(20歳以上)


参加費: 高校生以下:無料


     一般・大学生:1000円(作品を展示される方のみ参加費を頂きます)


参加資格:?半分以上塗装されていればOKです。


      また製作途中の作品の展示でも構いません。


    ?作品を当日もって帰っていただける方


参加受付:10月28日までcharinko1982@yahoo.co.jpまで連絡をお願いします。


     連絡内容:名前(ハンドルネーム可)


           連絡可能なメールアドレス


           作品ジャンル・作品数


参加したくてもメールなどで連絡が取れない、連絡をし忘れたなどの場合でも直接会場に作品をお持ちいただいても構いません。





また姫路模型展示会にはホームページもあり、前回参加くださった方々の作品の画像や掲示板などありますので御覧ください。http://himejimokei.web.fc2.com/


                     http://charinko1982.blog66.fc2.com/ 


                          連絡先charinko1982@yahoo.co.jp



返事が遅くなる場合がありますがご了承お願いします。

今回もたくさんの参加をお待ちしております!!




また宣伝や告知ポスターなど、ご協力くださる方がいらっしゃいましたらうれしいです。



前回とまったく同じ内容ですので、わかりやすいですね(^∀^)


今回の私の作品は、一応完成してます! しかもメインはガンプラではなく、フィギュアを予定しています^^
腕が未熟なので離れてみてね^^;


それでは本日より参加受付です。


スポンサーサイト
久しぶりに更新!
お久しぶりです^^ ちゃんと生きてますよw

先日大阪で行われた「節分コジマ塾」に参加させていただきました。

朝8時半に出発予定のはずが、何故か9時半に出発! 謎だ・・あぁ謎だとも!!

塾に向かう前に日本橋にてお買い物w ボークスやナニワネジにてパーツを購入(たーちゃんさんに遭遇!お久しぶりです^^)


会場に到着したら皆さん飯行ってるそうで、お初の方々もいらしたのでタジタジです(+ +;)

皆さん帰ってこられて、大隊長とる?さんと話してるなかで、る?さんよりゼータの新しい名前をいただきました^^
「ゼータガンダム Ver.As」に変わりまして・・・

命名 エロゼータ

と改名されました。 皆様これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


それにしても、皆さん凄い作品ばかり作られます!!

私の中でですがTya○uyaさんのシ○ンジュ!!は凄すぎる!!
あの作品は伸び盛りな新人モデラーさん達の光を潰しかねない光を放っています!
(私なんか、今回初めて延長工作を頑張りだしたばかりなのに・・)

さて、今回写真は何枚か撮らしていただいたのですが、今書いている最中の近くにないので勘弁したってくださいm(_ _)m

そうそう、今回パテの新しい知識を得ましたよw
「エポ・・なんだっけ? なんせ2種類のパテを粘土みたいに混ぜ合わせて形を整えるやつなんですが、ポッキーさんのご好意で少し削らせていただきましたが、なんて素晴らしい素材なのかと!
これはいいものだ

いつか使いたいと思います^^

最後は大阪までバロンさんが引率して頂きありがとうございました^^
皆さんお疲れ様でした^^

さて・・「姫路模型展示会」に向けて動き始めました^^
開催は5月18日(日)
時間や場所は前回と同じですが、詳しい詳細を後日書きますのでお待ちください。
皆様の参加をお待ちしております^^



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。