プロフィール

Asian?

Author:Asian?
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Asian日記
当日記を御覧いただきありがとうございます。 中傷はやめてね^^マヂ凹みますんで・・・

姫展・工作会お疲れさまでしたw

先日の姫展・工作会にご参加いただきました方々ありがとうございました^^

まずは展示作品です。

devi2000さん
h014.jpg h013.jpg 
h012.jpg h011.jpg
フギャ?は萌え萌え
戦車とマシーネのウエザリングと何でもこなせてますw 
マシーネはキットが出る前の作品とのことです。


ブレキャミさん
h010.jpg
百鬼3rdの参加作品。
相変わらず小さいとこなども改造してますw どうやったらできるんですか?



私のです
h008.jpg h009.jpg
皆さん、「パンチラに萌えましょう

岩田さん
h007.jpg h006.jpg h005.jpg
最年少の岩田君。 今回も筆にて塗ってますが、筆でGNアーマーだっけ? 塗ろうとする根性はすばらしい! 


ひさやまさん
h004.jpg h003.jpg h002.jpg
百鬼3rdのギャンはお久しぶりでございます^^
マラサイはとっても綺麗な作品w 作例でもいいんじゃない?
ドム・・・画像じゃわかりませんが色々いじってますw


TOCさん
h001.jpg h015.jpg
TOCさん「ティエレンはサクサクっとつくりました♪
As「・・・・は?」
TOCさん「いや?作りやすかったです^^」
As「そんなこと・・・そんなこと???  こんなん無理ッス

TOCさん「ビグロはテキト?にこんな感じかな?でやってみました
AS「・・・・・・・・」
TOCさん「ここやここに面ができちゃうから、こんなディテやったり・他」
AS「ちゃんと考えてるじゃないですかw」


こんなにたくさんの作品をお持ちいただきありがとうございました^^


ここでお知らせです。
今回で4回目を数えます姫展も諸事情により今回で最後とさせていただきます。
今までご参加いただきました方々、ご覧に来ていただいた方々、ご協力いただきました模型店様、ご指導・助言等いただきました方々、本当にありがとうごいました。
本心としては道半ばにして倒れるような気持ちですが致し方ないものです。
しかしながら、機会がありましたら開催してみたいと思っております。 いつになるとも何もわかりませんが、その際には皆様方の参加を心よりお待ちしております。
今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m
明日はいよいよ?
さて、明日は姫展&工作会です^^

朝からですが、皆様よろしくお願いします^^



んでですね、さっきようやく展示用のフギャーが出来ましたw
しかしながら・・市販品の方がうまいよね・・OTZ

明日はフリーダムと完成したばかりのフギャーを持っていきます?


[READ MORE...]


