プロフィール

Asian?

Author:Asian?
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Asian日記
当日記を御覧いただきありがとうございます。 中傷はやめてね^^マヂ凹みますんで・・・

コジマ塾お疲れ様でした?
先日のコジマ塾皆さんお疲れさんでした?^^


今回初めての塗装講座と言うこともあり、バリバリに最初に申し込み完了したのはキット自分であろうと自負しています


さてアナハイムカフェさんに到着するやいなや・・・・なんか、あまりにごつ過ぎる置物サイズの重MSがありましてorz
そんな中、すろ?さんが持ってこられていたメタスは感動しましたね?感謝です

CIMG6266.jpg



さて私の作品はHGUCのアッガイを持っていったわけですが、問題がありまして

ランナーから切り離すところからなのです

サフまで終わらせておく予定が色々な事情で手付かずでございます


そんな横では、ホホリさんがムサイをご自宅にお忘れになられたそうで、なんともこれは・・・
あとでたけさんから戦艦の・・名前なんでしたっけ?を一から作ることになられてました


とりあえずパチ組し終えたのはいいのですが意外にパーツが多くてヤスリがけが面倒だとホホリさんに呟くと「コジマ塾なならば」と、お一言ズキュ?ン



そんな作業中に「はっ」と気づいたのが、朝はカンカンに青空だったことを思い出したのです

思わずZIGGYさんを見て そのあと空を見ましたら・・・曇ってましたー
いや?結局にはならなかったんですけどね

しかし、作業が終わって完成しなかったのは自分だけでした

皆さん、真に申し訳ございません

後日ちゃんと完成させます

CIMG6287.jpg



そんでもって宴会ですが、なんかこう?自分にとって凄い場違いな感じの中華店!

場に合わせて?静かに大人らしく語らうものと・・・
[READ MORE...]
天災な・・・
え?生きてます。


今だけですが、日本で凄く有名な町になりつつあります兵庫県は宍粟市の住民です。


昨晩に消防の召集がかかりまして、水が駄々漏れなってるところとか床下浸水してるとこなどに土嚢積んだりしてまして、徹夜してまふ?


雨で道路が封鎖になりまして、今日は仕事休ませてもらったんですが、明日は通勤は大回りしていかないといけないので、通常20分ほどなんですが2時間くらいかかりそうです。


そこでニュースには出ていません最新情報?

Image062.jpg Image060.jpg
Image061.jpg Image058.jpg Image059.jpg

携帯の画像なので分かりづらいと思いますが^^;

朝に見回りしてるときにとりましたが、復旧には時間がかかりそうですね?



もうじきお盆だというのに忙しくなりそう?





ガンプラ? そらもう?ぜっぜんやる暇ありません。 モデサミは見に行くだけになりそうですorz



