プロフィール

Asian?

Author:Asian?
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Asian日記
当日記を御覧いただきありがとうございます。 中傷はやめてね^^マヂ凹みますんで・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表面処理中?
大阪でテンション上がったので頑張っていますが、ランチャーの進み具合がよくないので、本体の最終調整と表面処理を平行しながら進めています。

表面処理は全体的にはまだ2割程度進んだだけですが、大きなキズは処理し終わっているので多分大丈夫かな?と思っていますが、妥協するところはあると思います。

そして、まだカラーリングをどうするか迷っています。
スタンダードな塗装でいくか、作例であったようなのでいくかとか・・・

今年の東京ガン王にはyumoさんは見には来るみたいで、FDヒロさんはどうするのかな?
とりあえずYUYさんとは合流予定です。
(YUYさん新しいの作って来てくれたら最高です^^


そうそう、今やってるヘイズルですが、名前を変更しました。

「ADVANCE FREEDAM GUNDAM」

ADVANCEは進む、進歩すると言う言葉にもなります。
FはFREEDAMで自由、これはそのままです。

フリーダムからストライクフリーダムと名前が新しくなったのと同じで、フリーダムは常に進化し続けるということにして命名しました。

実際、顔はフリーダムそのまま使用してますしね。

まぁAOZのパチリであるのですが・・・



フリーダムが完成して落ち着いたら、色々とリンクさせていただこうと思っています。

そしてフリーダムをしつつも心は早くも次のネタに向かっています。
ど?ど?会用のデステと同時進行という形で進めていきますが、デステは大まかな改修は済んでいますので時間はかからないと思います。

もう一個のネタは、黄色いやつを予定してます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
がんばってください!
こんにちは、Toc です。ガン王作品、無理せずがんばってください。実際ガン王後私はあまり調子が良くありませんでしたし・・で、今年のガン王傾向は大阪大会で見受けられたような感じがヒントだと思います。私の個人的感想を申しますと、初期のガン王、つまり模型本来の自分自身で作り出すたのしさ(よい意味で)にテーマがあった様に思われます。精度高い出来合のパーツをポン付けでお手軽、近道の物ではなく作者自身の手によって、かつ楽しみながら作られた物に模型の本来の意味を再認識させられた気がします。(高精度○○○パーツを否定しているわけではありません。ただ・・・)なんにせよ、作者自身が楽しめて作られた作品が一番だと思います。
偉そうな事を言いました。すみません。先ほど述べました事はホント私個人の感想です。お気を悪くされたら削除してください。
長々とすみません。がんばってください。
【2008/08/17 11:24】 URL | Toc #yB3Zpb1Q [ 編集]


こんばんは~お久しぶりです^^

いろいろとアドバイスありがとうございます^^
私もTOCさんと同じような意見ですね~ たしかに違和感なく出来合いパーツを取り付けられるのは不自然さが無いのですが、最近は出来合いパーツが抱負になり、ただ貼り付けてあるような作品が見られますね。
でも、それも一つの作品ですし、その作者の心のこもった作品には違いないですしね^^
実は私自身もやってたりするところもあるのですが・・・今回もやってます

あと、実は東京に参加予定だったのですが、諸事情で見送ることにしました。
今でこそですが、一応本気で入賞狙ってました(暴
来年こそは参加できるように頑張ります^^
私も偉そうの申し訳ありません


電ホの発売日が待ち遠しいッス^^
【2008/08/20 22:38】 URL | asian #mnawKIkU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://charinko1982.blog66.fc2.com/tb.php/102-16a84a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。