プロフィール

Author:Asian?
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Asian日記
当日記を御覧いただきありがとうございます。 中傷はやめてね^^マヂ凹みますんで・・・

天災な・・・
え?生きてます。


今だけですが、日本で凄く有名な町になりつつあります兵庫県は宍粟市の住民です。


昨晩に消防の召集がかかりまして、水が駄々漏れなってるところとか床下浸水してるとこなどに土嚢積んだりしてまして、徹夜してまふ?


雨で道路が封鎖になりまして、今日は仕事休ませてもらったんですが、明日は通勤は大回りしていかないといけないので、通常20分ほどなんですが2時間くらいかかりそうです。


そこでニュースには出ていません最新情報?

Image062.jpg Image060.jpg
Image061.jpg Image058.jpg Image059.jpg

携帯の画像なので分かりづらいと思いますが^^;

朝に見回りしてるときにとりましたが、復旧には時間がかかりそうですね?



もうじきお盆だというのに忙しくなりそう?





ガンプラ? そらもう?ぜっぜんやる暇ありません。 モデサミは見に行くだけになりそうですorz

この記事に対するコメント

お久しぶりです。ごまです
元気してますか?
プラモの方は止まってしまってるようですが
どうにか時間を見つけて奮闘して欲しいです。

こっちはもう完全に休止になってしまったので
オイラの分も頑張って欲しいです。
ではまた、まめに来ますね~
【2009/08/14 10:56】 URL | ごま #t50BOgd. [ 編集]


ごまさん。

すみません遅くなりまして--;

ここのところ全然ガンプラしてません~もうモデサミも間に合うか微妙です。

ごまさんは完全休止ですが、また再開される日を楽しみにしております^^
知り合ってから結構たちますが、お互いあのころと置かれてる状況が変わってきてますね~

でわでわ~
【2009/08/18 12:30】 URL | asian #mnawKIkU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://charinko1982.blog66.fc2.com/tb.php/127-3f191749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

