プロフィール

Author:Asian?
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Asian日記
当日記を御覧いただきありがとうございます。 中傷はやめてね^^マヂ凹みますんで・・・
スポンサーサイト

コジマ塾お疲れ様でした?
先日のコジマ塾皆さんお疲れさんでした?^^


今回初めての塗装講座と言うこともあり、バリバリに最初に申し込み完了したのはキット自分であろうと自負しています


さてアナハイムカフェさんに到着するやいなや・・・・なんか、あまりにごつ過ぎる置物サイズの重MSがありましてorz
そんな中、すろ?さんが持ってこられていたメタスは感動しましたね?感謝です

CIMG6266.jpg



さて私の作品はHGUCのアッガイを持っていったわけですが、問題がありまして

ランナーから切り離すところからなのです

サフまで終わらせておく予定が色々な事情で手付かずでございます


そんな横では、ホホリさんがムサイをご自宅にお忘れになられたそうで、なんともこれは・・・
あとでたけさんから戦艦の・・名前なんでしたっけ?を一から作ることになられてました


とりあえずパチ組し終えたのはいいのですが意外にパーツが多くてヤスリがけが面倒だとホホリさんに呟くと「コジマ塾なならば」と、お一言ズキュ?ン



そんな作業中に「はっ」と気づいたのが、朝はカンカンに青空だったことを思い出したのです

思わずZIGGYさんを見て そのあと空を見ましたら・・・曇ってましたー
いや?結局にはならなかったんですけどね

しかし、作業が終わって完成しなかったのは自分だけでした

皆さん、真に申し訳ございません

後日ちゃんと完成させます

CIMG6287.jpg



そんでもって宴会ですが、なんかこう?自分にとって凄い場違いな感じの中華店!

場に合わせて?静かに大人らしく語らうものと・・・


そこはやっぱりの集まり


そらもう公言できないような話がありまして、隣の部屋にはお子さん連れの家族もいらっしゃって、ウェイターさんも若い女性もいらっしゃるわけで、そらもうorz


もう私しゃべりません・・・あとファーストエイジさんの飲み会に参加したら私、生きて帰ってこれそうに無いそうです。(でも工作会は参加させていただく際はお願いします



そして最後に、分かる方々のために


CIMG6294.jpg
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

先日はどうもお疲れ様でした~^^

トップコートの時に土砂降りだったらどうしようかと(爆)一瞬思いましたが、
降らなくてよかったですね~;^^

一番下のヤツを思わずポチッとしそうになったのは
私だけではないと思います・・・思いたい(汗)
【2009/08/27 00:07】 URL | フリークショウ #q1ShS38Y [ 編集]


先日はお疲れ様でした~(^^)

まあ雨は自分が1度自宅に部品を取りに帰った時に軽く降ってましたがw


そして最後に、分かる方々のために> 何の事だかサッパリ解りませんのでちゃんと表紙を出して下さい!!  ね、フリークさんw

【2009/08/27 21:00】 URL | dumber #- [ 編集]


フリークショウさん

ども~先日はお疲れ様でした^^

ヴァル君、たとえ時間がなくとも綺麗に仕上げられるのは流石ですW

そらもうポチッと押しちゃいましょう^^


dumberさん

ども~先日はお疲れ様でした~^^

>表紙
いや、これはマズイですって!  変な事しか書いてませんが一応ガンプラブログですのでw
次はどんなの見ようかしらv-238
【2009/08/28 12:35】 URL | asian #8dgMwuPQ [ 編集]


こんばんは、すろーです。
先日はお疲れ様でした。

メタス褒めていただき大変うれしく思ってますがまだまだ手を入れていかなければいけない箇所がたくさんあるのであまりプレッシャーかけないでくださいね。

リンク貼らせてもらいますねぇ。
【2009/08/30 00:15】 URL | すろー #CofySn7Q [ 編集]


お久しぶりです。ゲルググの記事以来ですね。
馬肉と名乗っていたものです。
だいぶ前にココの掲示板にZの途中をあげたのですが、このたび完成しました。
2年かけた超大作、とおもいきや実質制作時間は3か月くらいでしょうか。
ボツになったパーツものもあるのでそういうのを除いたら2ヶ月くらいですかねw
一応ホビージャパン1月号にちんまく載る予定です。

HPも完成したのでよかったらご覧ください。
【2009/09/16 19:32】 URL | Niku24/7 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/29 01:53】 | # [ 編集]


大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

すろーさん
メタスは・・・もう~めっちゃ②期待しています!!!

いえ、決して圧を加えているのではなくてですね・・・あのですね・・・

モデサミでは本気と書いてマヂにガン見させてくださいね^^


niku24さん
お久しぶりです~^^
HPも立ち上げられたそうで、これからの活動を期待しています。
またHPにも遊びに行きますのでよろしく願いします~^^

ナナシさま
おひさしぶりです~^^
その件ですが、皆さんのレベルに着いていけそうもないかなと思いまして!
また期限も守れることも難しいと思いますので、申し訳ありませんがやめておくです~

また何かありましたらお誘いいただけましたら嬉しいです^^
【2009/10/05 12:44】 URL | Asian #mnawKIkU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://charinko1982.blog66.fc2.com/tb.php/128-8c1257c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

