プロフィール

Asian?

Author:Asian?
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Asian日記
当日記を御覧いただきありがとうございます。 中傷はやめてね^^マヂ凹みますんで・・・
スポンサーサイト

モデサミ乙です^^
先日は皆さんお疲れ様でした?


ここんところ睡眠不足だったのですが、あえてで移動したのはキツカッタです。

でも、そのおかげでネタに出会うことが出来ました

だったので写真で撮ることは出来ませんでしたが、今でも脳裏にしっかりと焼きついています。


名古屋の高速走ってると一瞬で目に焼き付けられました。

その名も「HTEL Asian」   ヤラレタ orz

朝の一発目から複雑な気分っす



どうにか会場に間にあったものの、僕が来るのが遅かったのでコジマ塾メンバーの中では「Asianのやつ夕方の新聞に載るんじゃないの?」と言った話があった・・・らしいです




作品の画像はレポが出来ると思いますので、待っておこ?
単に面倒だというのもあったりしますが・・・


さて、毎度恒例となっています。 写真を撮るRUNさんの図

CIMG6521.jpg

そのRUNさをっ撮ってるトォルさん。
CIMG6522.jpg


もう駄目ッス。眠いのでまた今度で?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

 こんにちは。
モデサミではありがとうございました。
Asianさんのお名前はコジマ塾関係のブログでよく拝見してたんですね~。
(いろんなところでよく見かけてたんで、どこだったかな~と考えてました)

RUNさんとトヲルさんの写真にはウケました(笑)
ということで、またどこかでお会いできればと思います。
【2009/10/14 08:32】 URL | はるか #5i7GZkN2 [ 編集]


おつ 

イジメテゴメンネ

またいじめるけど・・・(ダマーさんの奥さんにバカウケだったらしいので)
【2009/10/14 12:12】 URL | Takuya #9DD8ZWDM [ 編集]


お疲れ様でした。
車移動だったのねー
結構車移動の人多かったんみたいで

また12月に会いましょう
【2009/10/14 18:54】 URL | hiro #- [ 編集]


先日はお疲れ様でした~(^^)

この度はある意味体を張っての笑いの提供ありがとうございました(違?

おかげで疲れ気味の嫁もそんな事を忘れる程バカうけでしたので次回もまたTakuyaさんのイケニエになって下さいねw


そんな冗談はさて置き、とても素晴らしい時間を過ごせましたね~…

Asian君は車で現地入りとゆう事で疲れたんではないでしょうか?

次回こんなイベント時はみんなでかたまって行きましょう!

道中もまたいい思い出になりますしね(^^)v


また顔を合わせる時は大いに語りましょうね!
メガネとかw


【2009/10/14 23:02】 URL | dumber #- [ 編集]


先日はお疲れさまでした^^

会場ではお声をかけて頂きありがとうございました!
で、百式を作られるんですね?
工作、塗装と壁は分厚いですがw、頑張って下さいね~^^

今後ともよろしくお願い致します^^
【2009/10/15 11:39】 URL | sada #- [ 編集]


ひさやまです。
姫展以来、お久しぶりです。
モデサミお疲れ様でした。

僕は〝予定通り〟仕事の都合で参加も見学もかなわずでした。
せめて参加された方のブロクやレポートを読んで自分を慰めてます。
次の機会があれば是非参加したいものです。

また何処かでお会いできるのを楽しみにしています。
では。
【2009/10/15 22:24】 URL | ひさやま #gSEh96SY [ 編集]


どーもです。
モデサミお疲れさまでした。
久しくお会いしていなかったので会場でお会いして
お話できてよかったです。
きっと、楽しまれたかと思います。
来年はしっかりエントリーして参加したいと、、、
では、またお会い出来る日を楽しみにしております。
【2009/10/15 23:55】 URL | Toc #- [ 編集]


お疲れ様でした~

睡眠不足で車は気をつけてくださいよ、ホント・・・
しかし楽しいイベントでしたね^^
次の機会にも一緒に参加できるといいですね~

Asianさんと麺類が出会うと爆笑ネタが生まれる(爆)
という新たな発見もありましたし;^^

ではまた塾で♪
【2009/10/17 00:50】 URL | フリークショウ #q1ShS38Y [ 編集]


はるかさん
ども~先日はお疲れ様でした^^
今回作品が残念でしたが、何らかの機会がありましたら是非作品を両手添えて拝ませてくださいね(笑

takuyaさん
先日はお疲れ様でした^^
コンビニはそんなに遠くなくてよかったですw

・・・身ぐるみ剥がされなければ無問題w

hiroさん
先日はお疲れ様でした^^
車の運転は好きなんですが、一人で長時間ってのは辛いですw
今度hiroさんも車で旅行・・・旅に行かれるのはどうでしょうか?^^

dumberさん
先日はお疲れ様でした^^
一度コジマ塾でガンプラそっちのけでメガネについて語ってみ(違

>イケニエ
奥さんの為でしたら何でもw (マテ

sadaさん
先日はお疲れ様でした^^
入賞おめでとうございますw ブログ見させていただいている時から確信してました^^(マヂ

>百式
いつかは作りたいです^^ いえ、妄想の中では「百式みたいなもの」になっちゃてますw
あのデザイアほどの精度なんてありえないですよ!?
あれは、凄すぎましたから^^

ひさやまさん
今回はお会いできず残念でした~
会場では予想を遥かに上回る作品のレベルにタジタジでしたw
入賞作品は恐ろしい作品たちばかりでした! 投票の10票を選ぶのに苦労しました^^;
第2回のときはぜひとも^^

Tocさん
先日はお疲れ様でした^^
皆さんTocさんの作品に皆さん唸らされてましたね~w
僕自身も何度見させていただいても勉強になります^^
是非とも第二回は優勝を掻っ攫ってくださいw

フリークショウさん
先日はお疲れ様でした^^
入賞おめでとうございますw
まさか間に合っているとは思いもしてなかったので見れて感激です^^
それに、あのバインダーに隠れてますが肩の造型にはホレボレしてしまいます~

>麺
もはや運命なでしょうか? そして次回はどんなハプニンが待ちかまえているのやら?
【2009/10/17 05:10】 URL | Asian #mnawKIkU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://charinko1982.blog66.fc2.com/tb.php/129-446ec3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

