プロフィール

Author:Asian?
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Asian日記
当日記を御覧いただきありがとうございます。 中傷はやめてね^^マヂ凹みますんで・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こないだの日曜はコジマ塾
]皆さんお久しぶりです?

こないだの休みに久々にコジマ塾に参加できました?^^

今回もコジマ塾はグローバルw 海外の方が2人ほどw 言葉話せないうえにシャイなので話はおろか全然近づくこともかなわず


今回カメラ持って行ってるにもかかわらず一枚も写してません!(作業にシューチューしてた)

なのでmuroさんのブログでご確認お願いしますw(当然のように投げやりって・・・)


さて次回ですが、来るべき時にやってきました!

ワンデーコジマ塾!!

コジマ塾←クリックしよう

1日で完成品を作り上げるあのワンデーコジマ塾が帰ってきました!
今回は事前準備もOKですので初めての方も是非挑戦してみて下さい。


●日時
 2010年8月1日

●時間
 9:30(開場)?17:00(撤収)

●場所
 難波市民学習センター(OCATビル4階)  多目的室
 *難波市民学習センター→http://www.osakademanabu.com/namba/
 *OCATビル→http://www.ocat.co.jp/

●最寄駅
 ・地下鉄
  御堂筋線・四つ橋線・千日前線なんば駅下車

 ・JR
  難波駅上

 ・私鉄
  近鉄難波駅、南海難波駅

 ・市バス
  JR難波駅下車すぐ

 *周辺の地図はこちら→Googleマップ

●参加費
 施設使用料を参加人数で頭割り
 *参加人数にもよりますが一人頭1000円以下で納まると思います*

●定員
 20名前後を予定していますが
 希望者が多い場合は最大で36名まで枠を拡大します
 会場の広さとテーブルの数の都合で定員数は24名に変更いたします

●募集期間
 7月29日まで
 または定員に達した時点で打ち切り

●レギュレーション

 ・作品のジャンル、スケール、素材は問いません。
  *ただし公序良俗に反する作品は禁止です* 
 
 ・当日の時間内に作品を完成させて下さい。
  会場は9:30?17:00まで借りていますが準備や片付けもありますので、
  この時間を作業にフルで使える訳ではありません。
  目安としては10時ごろから16時過ぎの約6時間程度が作業時間となります。
  
 ・当日までの合せ目消しや各種工作、サフ吹き、塗装、
  ベースの制作などの事前工作は今回制限を設けません。
  各自が制限時間内で完成までもっていける範囲を考慮して自由に準備して下さい。
  (極端な話、事前準備は何をしてもOKということです)
 
 ・会場での塗装は基本的に筆塗りのみとなります。
  筆塗りであれば塗料の種類は問いません。
  缶スプレーやエアブラシを使っての塗装はできませんのでご注意下さい。
  (仕上げ用のクリア吹きも使えませんのでその点も考慮して下さい)

 ・作品の仕上げ方についての決まりや制限はありません。

●持ち物

 ・カッティングマットは必須。
  その他工具類は各自の作業内容に合わせてお持ち下さい。
  電動工具類も使用できますが電源の場所が限られているため
  使用される方は延長コードも持参してく下さい。

 ・塗料を使う方は必ず新聞紙などをテーブルに敷いて汚れ対策をして下さい。
  また会場には流し台がありますので必要なら雑巾なども各自でご用意下さい。

  *会場の近隣に模型用品店はありませんのでご注意下さい*

●その他注意事項

 ・ワンデー以外に通常のコジマ塾として参加する事もできます。
  ただし応募者多数の場合はワンデー参加の方へ席を優先します。
  また当日はワンデー参加者のサポートをお願いする場合もありますのでご協力下さい。
  (会場の様子や作品の写真撮影、見学者への応対など)
 
 ・会場内での食事や喫煙は禁止されています。
  食事や休憩は外でお願いします(OCATビルの2階に喫煙コーナーがあります)
  飲み物は会場へ持ち込んでいただいても大丈夫です(給湯室でお湯も使えます)

  午後4時30分から片付けを開始して午後5時に会場を撤収。
  6時から宴会を予定しています。

僕は参加できませんが、皆さん頑張ってくださいね





さて・・・今更なのは承知しております。


去年のモデサミでの主役のフルアーマーを写真とりましたのでw






次回アップしたいと思います



0021.jpg



スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://charinko1982.blog66.fc2.com/tb.php/139-1c2ebfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。