プロフィール

Asian?

Author:Asian?
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Asian日記
当日記を御覧いただきありがとうございます。 中傷はやめてね^^マヂ凹みますんで・・・

自分がよければ・・・
ども~超お久しぶりです。

ちゃんと、ジオ進めてますw 浮気もしながら


そんなこんなで最近作ったところから

67002.jpg

下のバーニアです。 普段はこんな多重構造にしないんですが、、、正確には出来なかったんですが!

やってみたら案外でけたw

バラスとこんな状態
67001.jpg

未だにアジアネジは重宝してます! 


組み込んでみたところ
67003.jpg
・・・取って付けた感がハンパナイね!

なのでテキトーにゴチャゴチャさせてみました。
67004.jpg

どうでしょ? こんなふうなディテは経験少ないので、見栄えが気になります

中はこんな感じ
67005.jpg
テキトー感まる出しw 


67006.jpg

あとは~首まわりのゴチャゴチャしたところや、肩の内部パーツやコクピットとか等々


そうそう、初めて武器を作りました。
67007.jpg
ジオのライフルを参考にZⅡのイメージ&Zのロングライフルイメージをミックスしたものにデザインしてみました。

接続は磁石で引っ付きます


ここでようやく全体画像~




































67008.jpg 67009.jpg

こんな感じで進んでいます。

ますますジオじゃないよね。な~んてご意見お待ちしております

この記事に対するコメント

6/11日、F/Aのミーティングではお世話になりました。
コジマ塾、何故か仕事と重なって未だ参加できずじまいですが、参加させていただいた折りにはぜひよろしくお願いします。
【2011/06/12 06:54】 URL | Emissary #v14okzU2 [ 編集]


良いぃ~~感じじゃない!!ウンッ
バーニアは少し気になるなぁ、、、、
ディテは良いんだけど、2つならんだ時、中の「幅」<隙間>が上下違いすぎるのが?
ちょっち気になりました、、、
とても良い工作をしているので、そういうトコ、気がつくとさらにビシッとしまると思います!
非常に完成度の高い作品になりそうですね、とても楽しみです!!
続きも頑張ってね!!
あ!武器、長さも見た感じの重さもちょうど良いねっ!GJっす!!
【2011/06/12 11:49】 URL | 兄さん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/12 17:26】 | # [ 編集]


色付きの文字emissaryさん

先日はお疲れ様でした~^^
コジマ塾は凄い方々ばかりなので(色んな意味でw)楽しんできてください!


n兄さん

ありがとうございます~^^
バーニア気になります? 実は意味もなく狙ってやってみたんですが、不自然さ加減がでちゃってますか~
もうすぐ工作も終了なので表面処理に移って早く完成させたいですw
>武器
いえ~、皆さんのように入り込んだ造型が思いつかないので四苦八苦ですv-356


○○さん

先日はありがとうございました~^^

どんどん載せちゃってくださいw 
【2011/06/13 23:38】 URL | Asian #mnawKIkU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://charinko1982.blog66.fc2.com/tb.php/145-d2e2e9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

