プロフィール

Author:Asian?
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Asian日記
当日記を御覧いただきありがとうございます。 中傷はやめてね^^マヂ凹みますんで・・・
スポンサーサイト

モデサミはアッチョンブリケ!
皆様先日のモデサミお疲れ様でした


ようやく落ち着いてきたので、やっと更新いたします!




さて2年ぶりのモデサミですが・・


atyunnburike.jpg


もう私がどうこう出来るレベルではありません


一歩歩けば超絶モデラー、一歩歩けば悶絶作品


もうね、魂がフワッと3㌢くらい浮きそうですw




そんな中で私はといいますと・・・

CIMG9992.jpg

完成品はコレだけで・・・


さらに・・

CIMG9993.jpg


とか・・・

CIMG9994.jpg


唯一の完成品のFAZZより、後ろに並んでる2点の方が反響が大きかったんです。

と言うか、ほとんどです


FAZZはプロポをチョコット弄っただけでモデサミのような大会では埋もれてしまうのは仕方ないです。



しかし製作中のキュベレイ(予定)はたくさんのご支援のお言葉を頂きありがとうございます^^

頑張って完成させたいと思ってます~



そうそう、今回名詞を初めて作っていきまして、たくさんの方々に名詞を頂きありがとうございました
CIMG0252.jpg




ここから気になった作品を紹介していきます。


CIMG0234.jpg

フリークさん&sadaさんのニューガンダム

こんな貴重な一枚を撮らして頂きありがたとうございます!
数あるモデラーの中で、このおふた方の作品をお手本にさせていただいています。
随所に光るスーパーテクニック! もうたまりませんw


CIMG9976.jpg

黒猫君のアッガイ
コレ、、いや彼は発想が凄いんですよ!?
メチャ若いのに・・・もう手遅れなんです(褒めてます)

CIMG9932.jpg

キラキラさんのデルタハミングバード
この密度がたまりませんw さらにカッコよすぎ! 
とっても勉強になります

CIMG0225.jpg

アカマンボさんのフォーエバーガンダム
・・そんなのいいんで、オニャのコについて話ましょうw (@ω@)\_バキッ
・・・すみません
もう凄すぎて何て言ったらいいのかわかんないの

CIMG0015.jpg

ごめんなさい、どなたか様のボールです。
コレ、手の平サイズを遥かに凌ぐ大きななんです!
ドッヂボール? いやいや、バスケットボールくらいあります! いったいサイズいくらなんでしょ?

CIMG9934.jpg

タケゾーさんのEx-Sです。
MG並みのSDです。 これは完成が待ち遠しい一品! 是非ともがんばってください

CIMG0026.jpg

兄さんのデビルガンダムです。
キタコレ! 優勝作品ですw  あまりにかけ離れているため参考にできないかと・・・
パーツ数は1万超え! 俺もう自分の作品でパーツ多いなんて言えません。
さらに電飾装備でギガカッコよす! 

CIMG0140.jpg

どなたか様のジオ?でしょうか
これは凄いです! こんな発想力が私にもほしい!! 
一番完成が待ち遠しいです。 完成させてください!お願いします!

CIMG0191.jpg

iyoさんのSDZZです
SDでこんなに魅了されるのは久しぶりですw
本当に自分に衝撃を与えた一品です。

CIMG0043.jpg

J-PEIさんのαアジールです。
なんだこのデカブツは! 凄い! このライン、ツボにキマシタw
しかも、全身のディテールも細かで繊細。 次回も是非ともデカブツでw


今回はここまでにいたします。


でわでわ~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れさまでした~

後ろの作品が気になった一人ですw
というか、本当にキュベレイが楽しみです!
アレをベースにするとは、ヤラレタ~
モデサミ2ではぜひ!
落ち着いたらジ・オもアップして下さいね~
【2011/11/11 10:47】 URL | sada #- [ 編集]


お疲れ様さまでした。
モデサミではお世話になっちゃって、いろいろと、お話し出来て嬉しかったです。

ガン王作品がナマでじっくりと見たかったなぁ~
キュベレイ製作を楽しみにこれからは、ちょくちょく訪問させていただきますので、今後ともヨロシクお願い致します。

それと僕の勘違いで、ガン王国は、Web応募者のみ全作品公開みたいでした。普通に写真でエントリーした作品は載ってないみたいです…なんでだろ?

【2011/11/11 12:18】 URL | キラキラ☆ #- [ 編集]

わーい、名刺が写ってる♪
モデサミお疲れさまでした。
当日は色々お話いただいて、ありがとうございました。

MHベースのキュベレイ、自分の工作力じゃムリ、と今回のモデサミ作品で諦めたものが立体化されかかってて衝撃的でしたw
完成を楽しみにしています!
【2011/11/11 12:25】 URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ 編集]


ども、モデサミお疲れ様でした!
僕もキュベレイ楽しみにしています。
FAZZが遺影とキュベに完全に飲まれてましたが・・・(笑
【2011/11/11 21:16】 URL | 黒猫 #XlX6N9mI [ 編集]


モデサミお疲れさまでした。写真をいただいたシナンジュです。(^^)
キュベレイのMH的造形、THE-Oの新解釈&超造形&色彩センスにとても感動しました。
FAZZもS立ちの決まり方がハンパなかったです。平面だしとエッジだしにもビンビンきました。
いいもん見せてもらいました。ありがとうございます。(^^)
【2011/11/11 23:52】 URL | シナンジュ #- [ 編集]


sadaさん

お疲れ様です~^^
入賞おめでとうございます。
キュベレイは結構前から構想はあったんですが、中々まとまらない状態で・・・
今からがもっと大変なので頑張りますー

キラキラさん
お疲れ様です~
ガン王作品は機会がありましたら次回お見せできればと思います^^
訪問にこられると言う事はマメに更新しなくては!

とと。。。さん
お疲れ様です~^^
MHベースキュベレイを是非とも作ってください^^
多分、構想したのは私以外にも要るはずと思っていたんですが、形になっているものが少ないので頑張ってみましたが、これからが大変で・・・
自分のペースでは1年、、くらいでしょうか? 頑張ります!

黒猫君
お疲れ様~^^
今回は展示ミスなのかな? 次回はちゃんと新作が飾れるように頑張ります^^
キュベレイ頑張ります!
でも皆キュベレイって認めてくれるかな?

シナンジュさん
お疲れ様です~^^
前夜祭からご一緒でお話しいただきありがとうございます~
見たこと無いものを想像して作るんですが、中々時間が掛かってしまって・・・^^;
キュベレイも頑張ります! 機会がありましたらお見せできればと思います~
【2011/11/12 11:08】 URL | Asian #mnawKIkU [ 編集]


こんにちは。はじめてコメントさせていただきます。
当日会場でブレキャミさんとお話されていた時に声をかけていただいたti0719です。
記事を拝見しますと、あのキュベレイを完成される!!!とのことで、もう小躍りしています。バランス、デザイン、全てにおいて素晴らしいです。
完成、すごく楽しみにしています!
【2011/11/13 20:44】 URL | ti0719 #- [ 編集]


はじめまして!
僕も会場で少しお話させて頂きました!
キュベレイ・・・凄くカッコいいですよ。
僕にはこういう作品が作れないんで楽しみにしてます!
【2011/11/13 21:04】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集]


乙!!
みんなキュベ楽しみにしてるみたいなんで、ぜがひでも完成してもらわないとね!
夜中、アジアンもDOOVAやカワシマと一緒に話たが、良い思い出になった、、、
また、2年後遊ぼう~!!
次は、2013か、、、、(すぐなんだろうなぁ、、、、ふぅ、、、)
【2011/11/21 06:03】 URL | 兄さん #- [ 編集]


tio0719さん

すみません、返事遅くなってしましました。
先日はお疲れ様でした^^ また会場でも色々お話しできてよかったですw
キュベレイ頑張るです! あれから一度も手をつけていませんが・・・^^;

ガンプラ好きなおとうさん

すみません~返事遅くなってしまいました。
先日はお疲れ様でした^^
キュベレイありがとうございます^^ アウトラインのイメージは大体出来上がっているのであとは作るだけw

そう・・・作るだけなんですが・・・


兄さん
すみません~返事遅くなってしまいました。
先日はお疲れ様でした~^^
デビルガンダム完成お疲れ様でした! もうボリュームがありすぎてお腹いっぱいw
けど、パイプが装着される前の状態で拝見できて、僕としてはうれしかったですw
あれだけの造型をパイプからチラリズムして見るのはもったいないですw
あの晩は忘れられないですね~ 皆さんの考え方と言いますか、こんなにも感性が違うものだと正直面くらってしまいました。
キュベレイなんですが、皆さん応援してくださってて圧が・・・^^;
【2011/11/25 02:14】 URL | Asian #mnawKIkU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://charinko1982.blog66.fc2.com/tb.php/147-903fb27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バスケットボールの超効果的練習法とは?

あなたがバスケットボールで上達しないのは、あなたの能力が劣っているわけではないのです。単純に上達する練習方法をやっていないか?ほんの少しのコツやポイントを知らないだけなんです。あなたが心から本気で上達したいと思うなら、数ある練習メニューの中から効果のあ... 一人でできるバスケットボール上達練習法【2011/11/20 08:34】

