プロフィール

Author:Asian?
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Asian日記
当日記を御覧いただきありがとうございます。 中傷はやめてね^^マヂ凹みますんで・・・
スポンサーサイト

皆様初めまして?Asianと申します?
どもっ初書き込みです^^

日記って何書けばいいのかな?
何分初心者なのもので・・う?んではガンプラの話題ッつうことで!

今はマイナー中のマイナー

  「G-bit」

を作っております。 しかもMG! 多分ご存知ない方もいらっしゃると思いますので説明いたします。
ガンダムXに出てくる機体で、ガンダムエックスのファンネル的存在で、ビットMSと呼ばれフラッシュシステムにて操ることができます。
本編にもほとんど出ませんでしたのでご存知なくても仕方ないですが、結構本編にも重要な存在だったと思っています(どう重要かはわすてれしたいましたが・・・)

てなわけで皆様今後よろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
開設おめでとうございます
 こんばんはブレキャミです。

BBSへのカキコ~生で観たブレキャミ版の感想ありがとうございます。
確かに細かい・・・ですね(笑)
あれはかなり必死にやった結果ですから~。
>G-Bit
 GM的要素を盛り込んだ方が判り易いと思い頭部と胴体の位置関係と頭部丸みについて言っちゃいました(笑)
 頭部の丸みは初期GM版でお願いします。
造形的には~かなり良い線狙ってると思います。
 後は魅せる演出・・・力押しでないって奴ですね(笑)
【2006/05/11 21:48】 URL | ブレキャミ #yZi9E7qo [ 編集]


開設おめでとうございます。たーちゃんです。

これからも製作日記など、画像をバンバン載せていってね!!

GビットとガンダムXが揃うのを楽しみにしてます。そうなるとあと8機ぐらいは
製作しないといけないですね(爆爆)

更新は気長に、マイペースが一番ですよぉ~。
でわでわ。
【2006/05/11 22:20】 URL | たーちゃん #- [ 編集]

おめでとうございます^^
いや~最近はホントにブログってものに手が出しやすくなってきて
多くの方が始められるんで読み手としては面白いですね!!
書く方はネタの面で手間がかかったりしますが(笑

思ったんですけど、Gbitって形式番号GX9900じゃないですよね?
そうだったら自分のデカールきついかもです(TOT)
GX9900フレーズいっぱい使っちゃってますし。。

とりあえず.ps形式でアップするんでイラレで手を加えられるか試してみてください。
ダメっぽかったらこっちで形式番号変えますんで^^;
【2006/05/11 22:27】 URL | プロト #m9Q1jGd2 [ 編集]


Asianさんブログ開設おめでとうです~~。
これでAsianさんにいつでもコンタクト取る事ができますね~。

これって、ごまさんの掲示板に張った画像のことですか?
あれはG-Bitて言うんですね。
俺は知らなかったですよ。

ではまたお邪魔しますね~~。
【2006/05/11 22:48】 URL | フェイ #WlSestTE [ 編集]


どうも~FDひろです。
開設おめでとうございます。
自分がブログ開設したときには、1ヶ月は毎日書いてましたが、とりあえずマイペースで続けることが大切ですね。1週間に1回だと少ないので、2~3日に1回くらいがベストかも?

FC2だったらカウンターがあると思うので、次はカウンターの設置でしょうね。
あとバナーとかも必要かな?
リンクできるようでしたらリンクしましょうね~

でわ~
【2006/05/11 23:22】 URL | FDひろ #U7CTLDyk [ 編集]

Gビット
こんばんは~シャナです。
フェイさんところのBBSからやってきました。

MG Gビットって・・・・・前代未聞(XやDX単体なら聞きますが)ですかね~~
是非とも量産して12機そろえて本編「ローレライの海」の再現(ry

ちなみにGXビットの型式番号はGX-9900-GBですよ。
デカール作るの頑張ってくださいね。

では~
【2006/05/11 23:48】 URL | シャナ #s9uMKg3s [ 編集]


もう眠くて・・まとめてしまって申し訳ないです~

ブレキャミさん・たーちゃんさん・プロトさん・フェイさん・FDヒロさん・シャナさん
これからもよろしくお願いします~

G-Bitは一体だけにします~さすがに11体作るのは大変ですので^^
複製も考えたのですが、外装パーツを複製する場合は結構な数があるのであきらめます。
あとこれからコンタクトが取れやすくなりましたので、どんどんコメント書いてってくださいね~
【2006/05/12 00:13】 URL | Asian #mnawKIkU [ 編集]


Asianさんこんばんは(^^
塔炎さんのところで少しお話したエドワウですm(__)m
一日で名モデラー会館状態になっているとは・・・(汗)
流石はAsianさんですな(^^;

Gビットは期待してますよ(^^
個人的には『ローレライの海』(だったと思う)辺りのジャミルがGXディバイダーに乗って出撃するシーンが好きなのでGXの方も期待していいですか(笑)
何気にプロトさんのXに影響されてGXディバイダーを買っちゃった自分がいます・・・
多分AsianさんのGXが完成したら1/100を買いに行くんだろうな~(汗)

何はともあれ凄腕モデラーAsianさんといつでもコンタクトが取れるようになったのは嬉しい限りですな。
これからもちょくちょく顔を出しますので宜しくお願いしますm(__)m
【2006/05/12 01:34】 URL | エドワウ #08Yhgne6 [ 編集]


こんばんは~、yumoです^^

ブログ開設、おめでとうございます。
慣れるまでは更新大変だと思いますが、運営ガンバって下さいね!
Gビットのupも楽しみにしてます^^
ではまた~
【2006/05/12 23:40】 URL | yumo #QhYwPYXQ [ 編集]

みなさんありがとう~~
こんばんは~Asianです

ご訪問ありがとうございます~
エドワウさん
申し訳ありません~実はGXの予定は今のところないのですよ~残念!
でも頭部くらいなら作りそうですがw

yumoさん
これから出来る限り更新していきたいと思っていますので今後ともよろしくお願いします~
これでは早くHPも作らなくては!
【2006/05/13 02:02】 URL | Asian #mnawKIkU [ 編集]


Asianさん、お久しぶりです。コジマ塾生のネオンす。

ブログ開設って、今までのはHP用だったんすか?

そうそう、来週の「姫路模型展示会」なんすけど、メールがきてないんすけど、これって姫路模型展示会用のHPに参加登録しておかないとこないんでしょうか?

当日参加OKってなってたから、多分現地申し込みも出来そうな感じですが。
(、って、出来たようですね・・・。HAHAHA)

今回、クロボン出す予定だったんですが、塗装が間に合わないんで、「00」のヴァーチェにしますー。殆どストレートなんで・・・。嗚呼、そんなんしか出せない自分が恥ずかしい・・・。
【2007/10/30 19:31】 URL | ネオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://charinko1982.blog66.fc2.com/tb.php/2-cd07074f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

