プロフィール

Asian?

Author:Asian?
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Asian日記
当日記を御覧いただきありがとうございます。 中傷はやめてね^^マヂ凹みますんで・・・
スポンサーサイト

オークションに出品!
さてさて?完成してすぐにオークションに出品しています?
今度の日曜の30日に終了しますので皆様よろしくお願いします^^

ガン王用のG?bitですがデカールを貼り貼りしております!
結構な枚数ですが、負けじと頑張ります!
どのポーズで飾ろうかな?と思案中です^^

来週からはアッガイを進めていきます!
001.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは。
完成おめでとう御座います~
相変わらず奇麗な仕上がりですね!
瓦礫レジンの処理も面倒だったと思いますが、良い仕上がりになってますね。
ドラグーンは磁石との事で面白いです。
画像で見る限り自立は難しいっすか?
ヘビーな制作お疲れ様でした~
【2006/07/26 20:55】 URL | toroepn #u4iln8sM [ 編集]


どうも ポッキーです~
今日はお声を掛けていただき
有難うございました!

ガン王面白かったですねー(^^
来年も行きたいと思いますわー(ww

Σ(゚Д゚; エッ?誰だか分からない?
僕ですよー僕、 あの白い服で
未完成のガルバルを横で広げて浮かれてた
お調子物のポッキーっすよ。

今日はもっとお話がしたかったッス~
まだまだ未熟と言いますか・・・
返り咲きたてで 右も左も解かってないので
色々教えてくださいね~(^^

今後とも宜しくっす<m(__)m>
【2006/07/30 20:12】 URL | ポッキー #- [ 編集]

遅くなりました~
toropenさん
すいません遅くなりました~m(--)m
今までガン王のG-BITで中々だったです・・(- -;)
Sフリの感想ありがとうございます~^^
自立はほぼ不可能ですので、土台は必衰の如し! ディティール中心に行っていきましたが結構まとまってると思います(暴)
でわでわ~また遊びに行きますね~^^

ポッキーさん
どもども!^^ 覚えてますよ~!! あのガルバルをそもそも作ろうと思われたのが凄いですよ! もし完成してたら結果はどうなってたかわかんないですね~
あと、アレだけの技術があるのですから未熟者ではなくて、玄人者ですよ!!
もう俺にはとても真似しようだなんて考えただけでも・・・
俺の方こそ教えていただくことが多々あると思いますが、よろしくお願いします~^^
でわでわ~また遊びに行きますね~!
【2006/07/30 22:37】 URL | Asian #mnawKIkU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://charinko1982.blog66.fc2.com/tb.php/24-b832395e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

