プロフィール

Author:Asian?
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Asian日記
当日記を御覧いただきありがとうございます。 中傷はやめてね^^マヂ凹みますんで・・・
スポンサーサイト

猛暑&夕立
もう最近の暑いこと暑いこと(-+-;) いやになります?でも夕方はしょっちゅう夕立で一雨きてますが・・・そういや今日もそうだったなぁ?

今日は甲子園の決勝の延長戦でしたね?仕事で見れませんでしたが、37年ぶりでしたか?延長戦てのは!? しかも決勝戦とはなんとも劇的です! 最後は早稲田実業が勝ったそうですね?でも兵庫県民の私としては東洋大姫路を応援してたので、ちょっと残念です(T-T)

今はアッガイ作ってます?前回もですが何も改造はしてません。
塗装は大体完了したのですが、ウェザリングに四苦八苦してます(・∀・;)
難しい・・真剣に難しい・・・なんでこんなことしてるの?って常に思ってたりしてます。
今回結構変わった塗装ですが、好き嫌いある塗装になりましたので、お好みという方は少ないだろうなぁ?
左肩なんか塗装ミスってるしね・・・しかも塗料使い切っちゃったし、どうしよ?(T∀T)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://charinko1982.blog66.fc2.com/tb.php/28-a32feb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

