プロフィール

Asian?

Author:Asian?
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Asian日記
当日記を御覧いただきありがとうございます。 中傷はやめてね^^マヂ凹みますんで・・・
スポンサーサイト

中々すすまないなぁ?
実に2週間もサボってましたね(- -;)見に来てくださってる方スミマセン?

ゼータはやっと脚もつきまして、ようやく立たせるところまでやってきましたが、今の状態では確実にコンテストには間に合いませんが、これも私の技術の未熟さなんでしょうね?
そういや、ごまさんがブログでネット上でうまいとされる方々は個性がありオリジナリティーをもっているとおっしゃられてますね?
凄いとされる作品には、「こんな改修が!?」ってのがよくありますから。
今回雑誌の作例を初挑戦してる私としてはあのゼータの足元にも及びもしません!!
しかし、オリジナリティーを加えて方向性を変えていっています。
ただね・・・意味あるの?ってな改修もやってみたりしてます
少しまとまったら画像載せますね^^

ときに12月3日に大阪で開かれる「コジマ塾」に参加させていただけるようになりました。
詳しいことはまだわかりませんが、TOPモデラーさんたちの作品が見れたり工作風景がみられるのかな?
技術のない私では出来ないことや、基本工作を学んできたいと思っています。
もちゼータもって行きますので、それまでに形くらいにはしておかないとね!
早く来ないかな?w
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おじゃまします
こんばんは、junpyoです。遊びにきました。(^^)

Asianさんキュベレイの感想ありがとうございます。
Zガンダムの製作お疲れ様です。普通に製作するのも大変なキットなのに、かなり改修されているようで完成が楽しみです。コンテストに間に合うといいですね。(なんのコンテストだろう?)

ところでAsianさんは、ホームページを作られていないようですね。
製作した作品が見れないので残念です。
ホームページ作られることを、せつに願います。

ではでは。
【2006/11/23 22:43】 URL | junpyo #- [ 編集]


junpyoさん おはようございます~

ゼータはちまちま進んでいます^^
ほんとはイープラコンテストに間に合わせたかったのですが、色々とやることが多くて&失敗して時間が足りなくなりました(T-T)
コンテストはイープラに投稿しようかと思ってたのです。

HPですか? 実は完成に近いのですがいまいちわかんなくて・・・
またキッカケがあればやっていきたいですw
でわでわ~
【2006/11/26 06:05】 URL | Asian #mnawKIkU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://charinko1982.blog66.fc2.com/tb.php/40-619ce3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

