プロフィール

Asian?

Author:Asian?
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Asian日記
当日記を御覧いただきありがとうございます。 中傷はやめてね^^マヂ凹みますんで・・・
スポンサーサイト

リンク増やしました!
今日は退院した直後と言うこともありまして仕事を休んでおります。

そこでリンクを増やしましたw まぁこれからもドンドン増えていきますが、勝手にリンクしちゃってることもあるかと思いますがお許しを?・・・
さてそこで一応バナーをまた作ってみました
これです!

DSC00746.jpg


使っていただける方はサイズの変更をお願いしますね^^
今回は夏に作ったSフリです。
もうすぐMGが出ちゃう前に作っててよかった?としみじみ思います!
さて今からビットの撮影を行ってきます?
でわでわ?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

何か大変なことになってたみたいで・・・。
無事退院できてよかったですね。

リンク有難う御座います。
うちからもリンクさせていただきました。
【2006/12/09 16:14】 URL | blacksmurfs #- [ 編集]


こんばんは。
あの後、そんなことになっていたんですね~
無事退院されててなによりでした。

バナー頂いて行きますね。
近日中にリンクさせていただきますので、よろしくお願いします。
【2006/12/09 23:53】 URL | フリークショウ #q1ShS38Y [ 編集]


blacksmurfsさん
無事退院できてよかったです^^
実質は2日間いたかったですね~痛み止めで助かってたのですが・・
絶食と言われてたので最後の方は、ひもじい思いでした。入院中は暇で「今こそガンプラを!」と思ったのですが、おとなしく寝てろ!と言い放たれましてね・・・
リンクありがとうございます。 また遊びに行きますね^^

フリークショウさん
そうなんですよ~なんせ塾の次の日だったんでガンプラしたくてテンション上がってたのに、こんなことになろうとは!っと悲しくなります(T-T)
1週間も仕事休んでしまいましたが、ゼータの羽が形見えてきたので、それたそれで良しということでw(おい)
リンクありがとうございます~
バナー・・・もっとカッコイイの作れるようになりたいものです(ーоー;)
【2006/12/10 11:27】 URL | #mnawKIkU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://charinko1982.blog66.fc2.com/tb.php/44-a7e9b64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

