fc2ブログ
プロフィール

Asian?

Author:Asian?
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Asian日記
当日記を御覧いただきありがとうございます。 中傷はやめてね^^マヂ凹みますんで・・・
買えた^^
本日MGSフリを購入しました?w
フルバーストと通常版を1個づつ購入しました?^^
手には入りましたが、予定がつまってるのでしばらくは在庫です。
う?ん・・フルバーストは多分永久に在庫かな? こんなだから在庫溜まるんですよね?

色々と改造すると思いますw だって自分にとって最高と思えるプロモーションにするのが自分のスタイルだから!
もちろんアイディアを拝借しちゃったりしてますが(^^;)
ただね・・大変そうです。 エッジがダルダル(T∀T)
今の案だと自由とSフリとの2個1になりそうですね?ってそれしか考えてないですが。

とりあえず今はゼータに集中します!
じゃないとFDヒロさんのコンペに間に合わないし、hi-νもあるし・・・
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://charinko1982.blog66.fc2.com/tb.php/48-29b7eeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)