プロフィール

Asian?

Author:Asian?
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Asian日記
当日記を御覧いただきありがとうございます。 中傷はやめてね^^マヂ凹みますんで・・・
スポンサーサイト

新作!Hi-ν完成です^^
皆さんお待たせいたしました?^^

今回は初めてフィニッシャーズカラーを使ってみました!!
使ったいうても白だけなんですが、なんともい隠ぺい力が凄い!
値段は張るけど、これははまりそうです^^

今回は各部に掘り込みをしてみました。
んでもってMGニューガンダムにはありえないポージング!
要望によりSEED系のポーズに決定いたしました^^
ただ台座を使用するにあたり股関節の金属パーツが邪魔だったので、パテで形成しました。
台座はいつものアクリル板から作っています。
デカールは必要なものだけピックアップして貼りました。
そういや結構時間かかったな?
001.jpg

002.jpg

003.jpg

004.jpg

005.jpg

006.jpg


当分Hi-νは造りたくありません(・∀・;)
でわでわ?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

これ・・・ 凄いっすね(ゴクリ)
改めてAsianさんのセンスに脱帽っす

素直にカッコイイと思いました。(パチパチパチ)

ps。この間の姫路いけなくてスイマセンでした、懲りずにまた誘ってくださいっす
【2007/05/19 23:48】 URL | ポッキー #- [ 編集]


迷える子羊、Asianさんこんばんわ!
昨日はお疲れさまでした。
無事に帰れましたか?

製作中のゼータ、完成が楽しみです。
がんばってくださいね^^
こちらからリンクさせていただきますので
今後ともよろしくお願いします
【2007/05/21 22:03】 URL | たろくん #- [ 編集]


昨日はお疲れ様~。
ハイニューみれるかなぁって思ってたんやけどなぁ~ (笑
遠いところご苦労様でした。
そして、次週はボールやねぇ。
7つ揃ったらどうなるかなぁ~。
【2007/05/21 23:21】 URL | る- #- [ 編集]


昨日はおつかれさま~
遠い所をホントにありがとうね
あのゼータももうそろそろラストスパートですが
完成楽しみにしていますを~
【2007/05/21 23:51】 URL | コジマ大隊長 #- [ 編集]


こんばんは。
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
Zは着実に進んでましたね~
ろくにアドバイスも出来ず申し訳ありません;^^(Asianさんのセンスの赴くまま行った方が絶対いいものが出来ますって!)
センスといえばHi-νかっこいいですね~
これも機会があれば生で拝見したいです^^
それではまた^^
【2007/05/22 03:06】 URL | フリークショウ #q1ShS38Y [ 編集]


こんばんはー
先日はお疲れでした、せめて店の外まで出て~「駅はあっち」程度のご案内でもすればよかったですね、気が回りませんで。

Hi-νも拝見したかったですね、色がスンゴイきれいそう。
…で、ゼータになるんですか、アレ?ww
これまた凄いとこに着地しそうな~楽しみにしときます。
今度はゆっくりお話したいですね、ではではー
【2007/05/22 18:32】 URL | ZIGGY #WUyDXMS2 [ 編集]


どもどもおつかれした~
Hi-νえらいこっちゃ!
現物みたかったっす!

またよろしゅうたのんます~
展示会みたいな~
【2007/05/22 22:05】 URL | にいやん #- [ 編集]


Asianさん、お疲れ様です^^

めちゃめちゃカッコイイですね!!
ぜんぜんMGとは比べ物にならないっす。
正面から見たカリカリ感と後面から見た密度感が凄すぎです!!!

調色も塗りわけもセンスいいですね~
やっぱり強いですねーAsianさんは^^
【2007/05/22 23:27】 URL | プロト #m9Q1jGd2 [ 編集]


塾お疲れさんでした。
いや~ん、このHi-ν見たかったな・・・。
今回は速攻コースだったんでジックリ話せませんでしたが
またよろしくお願いします。
ではでは
【2007/05/23 00:23】 URL | ブラックスマーフ #r0n3ENrY [ 編集]


ポッキーさん
お疲れ様でした~
感想ありがとうございます! まともに完成させたの久しぶりなので、うれしいです
姫展は今度11月開催予定ですので、よかったらしてくださいね^^

たろくんさん
お疲れ様でした~
無事帰れましたよ~^^ でも都会って大変ですね。
ゼータ頑張るです! リンクお誘いありがとうございます^^
僕も近いうちにリンクさせて頂きますのでよろしくお願いします^^

る~さん
お疲れ様です~
Hi-νは、もうお嫁に行っちゃったのです(^^;)
今度のボールはよろしくお願いします^^
塗創館の闘技に初参加だし緊張するな~
7つボールが集まるところは見たことないので楽しみです^^

コジマ大隊長さん
お疲れ様でした~
コジマ塾は楽しいですね~
でも作業せずにウロチョロばっかで作業してなかったり(^^;)ヤバイ
ゼータの完成は近いようで遠いです~まだまだ作業が・・・
次に参加させていただくまでには頑張りますね^^

フリークショウさん
お疲れ様でした~
ゼータは年末から殆んど改造してません~Hi-に掛かりっきりだったので^^;
Hi-νは運がよければ一度くらいなら展示させてもらえるかも!?
なので是非姫路までいらしてください^^

ZIGGYさん
お疲れ様でした~
Hi-νは紫が好きなので大抵このカラーです^^
あれってば一応ゼータのつもりなんですが、そうじゃないところもありますがゼータなんです^^;
ZIGGYさんのギャンもメッチャ楽しみなので完成品を生で見たいです!
きっと「うそ~ん♪」みたいな作品になそうなので^^

にいやんさん
お疲れ様でした~
Hi-νの感想ありがとうございます~生でみられたら荒が目立っちゃうので2メートルくらい離れてみたってください~
展示会の告知はお盆くらいにしますので、よろしくお願いします^^

プロトさん
感想ありがとうございます^^
プロトさんから、そう言っていただけたら最高ッス^^
でも、キットがいいだけですからね~自分で出来るようになってみたいです。
次するときはMGの改造になるかな~でも大変そうだし・・・
その前に在庫をどうにかしよう・・・^^;

ブラックスマーフさん
お疲れ様でした~
画像だとカッコイイかもしれませんが、生だと荒だけなので離れてみたってください^^;
またお会いしたら相手してやってください^^
【2007/05/23 13:00】 URL | Asian #mnawKIkU [ 編集]


先日はお疲れ様でした~。

当日はあまりお話できませんでしたが、かわりにヨメがいろいろとお世話になりましたようで、ありがとうございました。

Asianさんの作品を拝見したのは、去年のガン王が最初だったんですが、強く印象に残る作品の製作者に直接お会いすることが出来るというのは、この上ない喜びです。

ご自宅は遠いとのことですが、今後とも色々とお話させて下さい。
では~。
【2007/05/23 15:53】 URL | 鈴木頭領 #hY14GZF. [ 編集]


こんばんわーポッキーです
この間の日曜日は来てくれて嬉しかったっす~
お互いにお疲れさまでしたw

今度、お会いした時は また遊んでねん♪
【2007/05/23 18:44】 URL | ポッキー #h2QdisVM [ 編集]


Asianさん、お久しぶりです。
Hi-ν完成おめでとうございます。
SEED系のポーズがツボです。^^
エッジもシャープで、めっちゃカッコイイですね!
いいものを見せてもらいました。製作お疲れ様でした。

【2007/05/23 22:34】 URL | junpyo #- [ 編集]

ゼータ
あの羽は凄い!
もはやUCを超えてる!
あのゼータが種ポーズでせっかんする日を
心待ちにしていますよ!
ポスター配るときは是非ご一報下さいねW

それではまた!
【2007/05/23 23:00】 URL | Mr. #grGQ8zlQ [ 編集]


先日はお疲れ様です~

Hi-ν見たかったなぁ~
Zも凄いことになりそうなんで
期待してますよ~
27日もよろしくです~!

【2007/05/23 23:15】 URL | ドス・ホホリ #- [ 編集]

先日はお疲れ様でした
初めて書き込みさせていただきます。カワシマです。

Hi-ν完成おめでとうございます。
ポーズと言い、機体のメリハリといい非常に格好いいですねぇ。
ぜひ生で見たかったものです^^

Ζといい、見所いっぱいで、また拝見できるのを楽しみにしております。
それでは、またよろしくお願いいたします。
【2007/05/23 23:30】 URL | カワシマ #- [ 編集]


おつかれ~

おお!HI-ν かっちょいい!!!

次回、見たいぞ!

Zもガンバレー
【2007/05/25 13:54】 URL | Takuya #9DD8ZWDM [ 編集]


皆様大変遅くなり申し訳ありません~m(__)m

鈴木さん
先日はお疲れ様でした~
一番大掛かりな作業されてて、箱をくまれてましたね^^ しかも電飾もされてたみたいで、凄い凝ってられてて完成したら、それだけで作品になりそうな代物ですね~!

去年のガン王でお目にかかっていたとは、お恥ずかしいです~ 何せカナリのマイナー機でしたし^^;
奥さん共々、これからよろしくお願いします^^

ポッキーさん
乙でした~^^ こちらこそ相手してやってくださいね^^♪
次こそは、ちゃんと作業しなきゃ(--;)

junpyoさん

感想ありがとうございます~
最近はSEED系のポーズが流行ってますからね~
ガレキは久しぶりだったので、結構苦戦しちゃいましたが完成してよかったです^^

Mrさん

僕より遠い所からお疲れ様でした^^
いえいえ、ゼータはまだまだですよ^^; それより、あのギャンの方が反則的なラインですよ!
スゲー渋いこと間違いないでしょう!

展示会の告知の際には告知お願いするかもなので、是非ともお願いします~m(__)m

ドス・ホホリさん

乙です~
塾の時はあまりお話できませんでしたが、闘技のときはありがとうございました^^
レインボール部隊が無事完成できて感無量です^^
また相手してやってくださいね~

カワシマさん
先日はお疲れ様です~^^
Hi-νの感想ありがとうございます~生だと荒を発見されちゃうので~!!堪忍したってください~^∀^;
カワシマさんの作業を見させていただきましたが、自分にとって「え!?」ってくらい奇抜なことされてたので、完成が待ちどうしいです^^

takuyaさん
お疲れです~^^
Hi-νはお嫁に行ってて手元にいないのです~^∀^;
11月に開催予定してます展示会には持って行くと思うです^^
ゼータか・・・完成・・するよね・・あぁ~インスピレ~ションがぁ~
【2007/06/03 03:47】 URL | Asian #mnawKIkU [ 編集]

こんばんわ
始めまして、Aerogearと申します

早速ですが、昨日の大イベントはどうでしたか??
かなり緊張されたとは思いますが。。。
報告お待ちしております☆
【2007/06/10 22:32】 URL | Aerogear #- [ 編集]


こんばんわ★

大イベントは残念でしたね↓

次期待してますよ♪

ストパー宜しくです↑
【2007/06/12 00:12】 URL | Aerogear #- [ 編集]


こんばんわ☆

明日はいよいよ週末ですよ♪
ストーパー代よろしくです↑
【2007/06/15 00:11】 URL | Aerogear #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://charinko1982.blog66.fc2.com/tb.php/65-b3d27ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

