プロフィール

Asian?

Author:Asian?
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Asian日記
当日記を御覧いただきありがとうございます。 中傷はやめてね^^マヂ凹みますんで・・・
スポンサーサイト

悩んでました・・・
5月の最初に更新?

え?っと、先日のWHFのコンテストは単なる参加賞となりました?
(ポッキーさん、すみませんorz)
会場では、むらりさん・たけさん・いけぴーさんとバッタリしまして、ガン王等お話していただきありがとうございました^^
またお会いしましたら話してやってください?


さて、ここで少し悩んでいたことなんですが、大阪ガン王が8月の8・9日だったかな?

やってたはずの、ヘイズルの手が止まりました。 作っていてイメージが出来なくなってしまったのです。
あと3ヶ月・・・とても間に合わないと思い、やってみたかったことがあったので、ヴァーチェの製作を開始しましたが期間的には間に合いますし技術的にも、そう大変だとは思わなかったのです。

しかし、雑誌主催のコンテストとなると有名な方はもちろん、キ○ガイな作品や変○的な方々もやってきます。
やっぱり参加する以上は入賞したいという気持ちが無謀ながら少なからずあります。(無理w)

WHFでポッキーさん達と話したこととは、また話が違ってきますが、やっぱり「??っぽい作品」が私のスタイルだと思っています。

そのまま綺麗に作ることも難しいですが、色々と自分色に染めていくのが楽しいです。

予定していた「ウーンドウォード」は期間てきに無理ですが、違うヘイズルで挑みたいと思います。

誰も見たことのない「アドバンス・オブ・ゼータ」の機体を皆さんにお見せできるよう頑張りたいと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
期待してます~
こんばんは~

先日はありがとうございました。

誰も見たことのないヘイズル・・・・・・期待してますよ(笑)

Asianさんの作風は~ソレハ・・・突っ込みすぎだろう(傍からみてもアヤウイ)という感じが
私的に好きな作風です。

姫展頑張ってください!
【2008/05/01 20:04】 URL | ブレキャミ #yZi9E7qo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://charinko1982.blog66.fc2.com/tb.php/85-176dbae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

