プロフィール

Asian?

Author:Asian?
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Asian日記
当日記を御覧いただきありがとうございます。 中傷はやめてね^^マヂ凹みますんで・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫展報告&ガン王への道? 
KOJIKOJIさん姫展のUP作業お疲れ様でしたm(__)m

左下のリンクより「姫路模型展示会」の参加作品が載っていますので、是非御覧ください^^

ここで今回の姫展の会計報告です。

 会場費:9000円
 模型店用チラシ送料:2500円

 合計:11500円

              以上です

各模型店様、告知ご協力ありがとうございました。この場を借りてお礼を申し上げます。





今年のガン王作品は、前から行っていましたようにヘイズルですが、どんどん方向が変わりに変わりまして、サイズは1/100で結局挑むことになりました。

CIMG3059.jpg

まずは上半身です。

主にストフリを使用しています。
コクピット部付近を新造、方のダクトの穴埋め、腕はストライクガンダムを使用しています。

CIMG3060.jpg

下半身はデスティニーを使用しています。

しかし、ポリキャップが会わないので現在改造中です。

各アーマーを取り除き、股間部を整形し直し・・・チ○コみたいなのが出来てるorz

(きっと、この三点で立てるヤツは、そうそういないはずだ(ー∀ー;) それにしても・・・長いなぁ。 漢として勝てないくらい長いなぁ・・・)

CIMG3061.jpg

箱です。

以上!

すんません、冗談です。 今後バックパックになる予定です。


今までガン王を見てきた中で、オリジナルの機体が入賞したことはありません。

大抵は、ディティールアップや形状変更くらいなのですが、必ず、公式発表されている作品ばかりです。

そんな中、オリジナルで挑むのは無謀だと思います。 ただでさえ凄腕作品が集まる大会に知らない作品をどう評価するべきなのか?

やはり、「何のために作られた機体なのか」をはっきりさせていなければ評価の値になるには難しいと思うので完成までには、はっきりさせないとコメントしようがないです。

前作のゼータは約半年かかりましたが今回は2ヶ月しかありません、時間がないのですが、ゼータと違って資料が豊富にあるため、イロイロと同時進行できています。

ゼータから完成品がありませんし、技術があがっているとは思えませんが、精一杯頑張りたいと思います^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは。
前回の『姫展』でお世話になりました、ひさやまです。
『姫展』のHPにて、今回の参加作品の画像拝見しました。
 
「行きたかったぁ~。」
 
仕事でどうしても調整がつけられず、今回は参加できませんでした。
残念です。
しかし、次こそは・・・
 
ガン王、頑張って下さい。
僕は今年も傍観者です。
では。
【2008/05/26 23:34】 URL | ひさやま #gSEh96SY [ 編集]


ども~Asianです。

今回は残念でしたが、次回の参加をお待ちしております^^

ガン王頑張っていきましょう~W
【2008/05/28 12:34】 URL | Asian #8dgMwuPQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://charinko1982.blog66.fc2.com/tb.php/87-4c2ccca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。