プロフィール

Author:Asian?
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Asian日記
当日記を御覧いただきありがとうございます。 中傷はやめてね^^マヂ凹みますんで・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファーストエイジ&ガン王?
ども? 先日の土曜にFAさんの工作会&ミーティングに参加させていただきました^^

開始時間が不明なまま、取り合えず昼からとのことだったので、朝の10時ごろに出発♪

12:40に会場に着きましたが、13:00開始だったのでセンター内にあるレストランで昼食^ー^



会場に移動しますと皆さん準備中で、私はトシオンさんとブラックさんの間に席になりましたが、なんて面子にはさまれてしまったんだ(TдT;)ユルシテ

準備は整いまして、あとから続々と参加の皆さんが集まられました。



ここからがレポートです! だたし工作会の部分しか写真撮ってないorz
しかも、トシオンさんの作業風景撮ってないッス(T+T)


ブラックさんはガン王用のハミングバードを進めておられましたが・・・スッゴイボリュームです!
完成が楽しみです^^
CIMG3069.jpg


トシオンさんはセンチ版バーザムの続きです。
作業開始と思いきや、私の持ってきたAOZの本に釘付けです!
プラ板派には重宝的な本ですからね?(え!?思ってるの僕だけ?)

ZIGGYさんはケンプファーを次のにチョイスw
今日は真面目に作業するから写真撮ってとのことだったので、たしかに珍しいZIGGYさんの作業風景です。
CIMG3068.jpg

っと完成したばかりのゲルググがブラックさんの新作νとコラボしてますw
載せちゃえw
CIMG3067.jpg


サライさんは秘密の作業ですw
秘密の代わりに似顔絵を公開しますw(多少過剰表現あり)
sarai.jpg

サ「おぅ、誰やお前は?」
A「あ、あ、Asianといいます(・д・)ガクガク」
サ「あ?」
サ「何作っとるんや? 足がないやんけ(`д´)ノ」
A「イヤ、そ・・それは??(☆д☆)」

と、とどのつまり優しい方です^^

平助さんは06Rの作業をされておりました。
平助さんはドズルザクの印象が強いので、この06Rもドズル専用になっちゃうのかな?
CIMG3070.jpg


エガさんはHGUCのニューを仮組みされておられました。
色々改造しようと思っていたそうですが、ブラックさんのニューを見て、無改造に変更されたそうですが、個人的には改造されたのが見たいですw
CIMG3071.jpg


kunojiさんはガンキャノンの足の裏のディティールを整形し直しされてました。
実はレストランでkunojiさん、席が隣だったのです! 会場に入ってから気づきましたが・・
CIMG3073.jpg


まるにょんさんは、1/100のアストレアを組んでおられました。
とは別に、本物かもしれない拳銃をもってこられてました。 そしてはやりトシオンさんの手に装着されてます。
そんなトシオンさんの顔から怪しい笑顔がみえました(・∀・;)コワイ

CIMG3074.jpg


BARONさんはパソコン持込でした。中にはきっと凄い宝のようなデータがたくさんあるに違いないw
作業はHGUCのEX-Sを仮組みされてました。
そういや「マク○スF」の曲が流れてましたが、あの曲ほしいッス
CIMG3076.jpg


まつおーじさんはMGサザビーを作っておられましたが、あれは大変ですね?
全身改造は必死です! 
襟が高く改造されてましたが、すでに厳ついですw
CIMG3078.jpg


トオルさんは瓦礫を作っておられました。
凄いラインのザクです。 完成が楽しみですね? 渋いウェザリングに仕上げてくれますことを期待してます^^
CIMG3080.jpg


GAAさんは発売したばかりの1/100のエィエレンを仮組みされておられました。
そんな中、本業である車の方のプの仕上げもされておりましたが、凄い綺麗です^^
CIMG3081.jpg


CIMG3082.jpg

ダミアン教授さんはジムを作っておられました。
画像に載ってるグフ・・凄まじいラインです。 この渋さはダテじゃない!!
あと画像のザクを否定することはMAX氏を否定することと同じだそうなので、皆さん気をつけましょう?w
CIMG3083.jpg


KAINさんは、FAさんコンペのティエレンの仕上げをされておられました^^
塗装色が凄い綺麗ですw 単なるガンメタではない!!
凄い長い名前の塗料でしたが、内部フレームに最適な色だとKAINは言っておられました。
それをあえて外装に塗ったそうですw
はるか埼玉より来日くださってました!
CIMG3084.jpg


JUNさんは1/100のアストレアを組んでおられました。
なんと女性モデラーです^^ マテリアルツールなどちゃんと作っておられていて、見習いたいです!
ツールにハートのシールが貼っていたのが可愛らしいッス
コンテストなど見に行かれたことが無いそうなので、ガン王にこられるのをお勧めっス^^
CIMG3085.jpg


このあとは皆で発表会でした。
私はゼータとG?BITを持っていきました。色々と感想やアドバイスを頂きましてありがとうございました^^
また次の工作会にも時間が合えば参加したいです^^




ガン王作品の進み具合です。
CIMG3097.jpg

フロントアーマーを増設してみました。
が2本に増えたorz)

CIMG3098.jpg

これは工作会で作ってみましたが、ブラックさんから「斜めにずれてるよ」と助言いただきました。
頑張って直します!

CIMG3099.jpg

今やってる箱組みです。 後ろのサブとメインバーニアです。
こがまた大変だな?また形が整ったら画像載せます^^



次回は嬉しいニュースをお伝えします^^
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://charinko1982.blog66.fc2.com/tb.php/91-c6d240a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。