プロフィール

Asian?

Author:Asian?
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Asian日記
当日記を御覧いただきありがとうございます。 中傷はやめてね^^マヂ凹みますんで・・・
スポンサーサイト

ガン王への道?
さて、ヘイズルの更新状況です。

CIMG3107.jpg

リアスカートが付きました^^

それだけ?

ええ、まぁ・・・あとは
CIMG3112.jpg

これと
CIMG3110.jpg

これだけですw

メインバーニアも形づいてきましたし、どうにかなるかな?っと思った矢先、時間無いにもかかわらず面倒なこと思いつきましたw

これで間に合わなかったら(笑

来週の日曜にはバーニアを装着させたいっすw じゃないとヤバイので(ー言ー)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんにちは!
はじめまして!!m(__)m  センチネラーです!!

先日は私目のいたらぬHPへ起こし頂きありがとう御座います^^;

何だか恐ろしい位の作り込みですね(汗)
マジに真似できませんわ…

ガン王頑張って下さいね(^^)
私もかな~り昔…オラザクへ投稿し…あえなく撃沈した事を思い出しました…(笑えない~)
また遊びに来ますね!!
【2008/07/02 13:33】 URL | センチネラー #YtlqxM1Q [ 編集]


センチネラーさん、こんばんは^^

いらっしゃいませですw

いやはや手が遅いものでして、時間かかってます。

オラザク参加されてたんですか~私も参加はしてみたいのですが、完成品が少なくって参加できてません^^;

また遊びに行かせていただきます^^
ではでは~
【2008/07/03 01:58】 URL | asian #mnawKIkU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://charinko1982.blog66.fc2.com/tb.php/94-ad2c1d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

